アダルト生活向上委員会

無駄なネットサーフィンを防ぎ、効率よく「抜く」ための方法を考えていきます。

カテゴリ: AV女優の動画で抜きたい

昨日の続きですが、例えばこの動画はカリビアンコムで公開(会員は無修正版をダウンロード可能)されている動画の修正版サンプル動画です。 こんな動画を無修正でダウンロードできます。 無修正アダルトと聞くと、なんかうさん臭く聞こえるかもしれませんが、きちんと作られた作品がダウンロードできます。 詳しくはこちらでどうぞ
夫の借金の肩代わりに蝕まれた美人妻 - カリビアンコムの無修正アダルト動画

AV女優の動画で抜きたい場合、無料で視聴できるxvideoやFC2動画などでエロ動画を探すのが主流でしょうか。

xvideo(など海外のサイト)の場合、最近は良くなってきているとはいえ、どうしても画質が落ちます。無料は魅力ですが、高画質のHD画質で女優の毛穴まで見えるような画質を一度でも見てしまうと、低画質の海外サイトでは、とうてい満足できなくなってしまいます。

FC2動画はどうかというと、やはり画質の問題があるのと高画質の場合、有料プランに入会する必要があります。有料プランに入会するというのも手ではありますが、FC2動画にアップロードされているAVは基本的に制作メーカーに無許可でアップロードされているケースがほとんどかと思われますので、お気に入りに登録していた動画がある日突然、削除されているといったケースも多く発生するでしょう。

そういった面倒から開放されるには、やはり有料アダルトサイトに入会してしまうのが、一番手っ取り早いです。通常、AV女優モノの場合、30日プランで4,000円~5,000円程度払えば、総合アダルト系の無修正アダルトサイトに入会できます。

おすすめは、
とりあえず安いところなら トリプルエックス(30日で35ドル)、動画の質重視なら
 カリビアンコム(30日で49.5ドル)、多少料金が高くてもいいので、S級女優の動画を最高画質で見たいという場合は、一本道(30日で65ドル)あたりがオススメです。

上の、3サイトは全て無修正(モザイク無し)の動画がダウンロードできます。一旦ダウンロードした動画は、退会後も好きなだけ再生可能です。会員登録など不要でサンプル動画を視聴できるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

↑このページのトップヘ